FAQ 質問集



Q.SNSサイトでの使用は大丈夫ですか?


A.特に問題はありませんが一部禁止しています
mixi、Twitter、モバゲーTOWN、greeは今の所制限していません。
ただ著作を偽ったり、誤解を招く使用は禁止しています。
pixivなどイラスト関係のサイトでは誤解される可能性が大きいのご遠慮お願いします。
ここに載っていないサイトで使用したい場合はご相談下さい。



Q.携帯サイトでの使用は大丈夫ですか?


A.特に問題はありません。
04.18に素材の規約を更新しましたので、
そちらに合わせてご使用下さい。




Q.ふみコミュなどでの加工依頼は大丈夫ですか?


A.素材のやりとりをメールもしくは
こんぺいとうの素材ページから
直接ダウンロードして頂く形にして下さい。


誰がダウンロードするか分からない場所なので
掲示板へのアップロードは禁止しています。
加工の依頼をする相手側にも
きちんとこんぺいとうの規約を理解して頂いた上での加工依頼をお願いします。



Q.どんなソフトで素材を作っているんですか?


A.PictBear Second EditionとSAIで作っています。
下書きから塗りまで全てPCで行っています。



Q.ぜひリクエストをしたいんですけど…


A.私は描こうと思って描くのは苦手なので
かなりゆったりしたペースになります。
それでもよろしければメールでリクエストして下さい。



Q.昔配布していた素材の使用は大丈夫ですか?


A.現在も配布している素材以外の使用はご遠慮下さい。
現在も使用中の方は次の更新時にでも外していただけるようお願いします。



Q.掲示板などは設置していないんですか?


A.今の所、素材使用報告のための掲示板しか設置していません。
過去に荒れたことがあるのと、私自身が神出鬼没で交流が苦手なためです。




元のページに戻る




こ ん ぺ い と う *
http://pinkpiano.web.fc2.com/chu/

こ ん ぺ い と う * こ ん ぺ い と う *
直リンも大丈夫*




質問、ご相談などあれば
mirukusan1127☆yahoo.co.jp(☆→@)
こちらにどうぞ*出来るだけ早くお返事します
inserted by FC2 system